2006年05月14日

めぐまれないにゃん子に愛の手を

みなさんこんにちわ

何かとやらかしまくっている新人秘書にゃんデス。

かわゆいペット(人間♂)と

幸せいっぱい苦労いっぱいな毎日を送ってマス。

はちゃめちゃな記事満載だけど

ここクリックしてから読んでくれると嬉しいにゃ猫
       ↓ ↓ ↓ 
スイートボートのブログ
posted by にゃん at 10:08| Comment(5) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

秘書的宅建生活

仕事には全然関係ナイけど、宅建の試験を受けてみた。

大学時代簿記3級に落ちてから

プチ資格恐怖。

興味のナイ資格なんていらねぇと思っていたあたしが

資格手当てに惹かれて受けた宅建。

勉強は苦手じゃないから余裕かましてた。

でも落ちたら受験料その他もったいないから

それなりに頑張ってみた。

結果は・・・

某専門学校の合格予想点プラス10点

やればできるの。

おめでとう自分。

秘密のブログスイートボートのブログ
posted by にゃん at 15:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ステキな女性を目指す方へ

いつも輝いていてステキな女性・・憧れますよね黒ハート
努力次第で誰でもステキな女性になれると思うんですよね。
ステキな女性はステキな情報をたくさん持っています。
こんなところからステキな情報を得てみてはいかがでしょうか?
新感覚女性向けWebマガジン*アナタに必要な情報をアナタの元へ*




アンケートプレゼントも実施中プレゼント
ワタシを見つめる女性向け新感覚WEBマガジン『Fe-MAIL(フィーメール)』
アンケートに答えてステキなプレゼントをGETしよう!

posted by にゃん at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

電話番号とFAX番号

プルルルプルルル

「はい、株式会社○○です。」

「ピーヒョロロロロー」

(間違えて電話番号にFAX送ってきたな・・この人)

プルルルプルルル

「はい、株式会社○○です。」

「ピーヒョロロロロー」

繰り返すこと数十回

早く気づいてくれorz

秘密のブログスイートボートのブログ

posted by にゃん at 10:39| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

あなたの理想の結婚相手は?

私の理想の結婚相手は
黒ハート一緒にいて楽しめる人
黒ハート格好良くて自慢できる人
黒ハートお金を持ってるかどうかは関係ナイ

あなたはどんな人と結婚する?こうすればあなたは結婚できる!あなたの理想の男性データetc
こちらのアンケートに答えて診断結果を貰っちゃいましょうexclamation×2



※申込みではありません。あなたの結婚力診断データが貰える無料アンケートです※
運命の人は、どんな人!



posted by にゃん at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

最近のガキんちょ

夕飯の買い物を終え、自転車に乗ろうとした瞬間

前代未聞の自転車将棋倒しをしてしまった。

それを見ていた小学生が

「大丈夫ですか!?」

と言って仲間を呼んで皆で助けてくれた。

感動・・なんて良い子達なんだ。

そのまま知らん顔して立ち去ろうとしたあたしって一体たらーっ(汗)

秘密のブログスイートボートのブログ
posted by にゃん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

セクハラ

秘書ってセクハラとかよくされちゃうの??

そんな質問をするのは

「社長と秘書モノ」のAV見ただろうと思われる男子。

実際連絡事項話すくらいしか接点ありません。

期待した君、残念でした〃


秘密のブログスイートボートのブログ

posted by にゃん at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

あたしだけ?

最近社内恋愛→ゴールイン(結婚)が

頻繁に起こっている。

どこの会社でも多いのだろうか。

しかし社外で奥様・旦那様を見つけた人のほうが

勝ってるきがするのは

あたしだけ?

気になるブログスイートボートのブログ
posted by にゃん at 17:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

のまタコさんから

前回の記事にのまタコさんからコメントいただきました。

かわええw


秘密のブログスイートボートのブログ
posted by にゃん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

